平成29年度学校評価

平成29年度学校評価

 第1回学校評価委員会 (平成29年10月25日開催)
 ・・・10月の授業参観日に合わせて学校評価委員会を行ないました。児童の様子、職員の様子、校内の様子等を参観   いただき、ご意見やご感想をいただきました。校内で共有し、今後の学校運営に活かしていきたいと思います。
   いただいたご意見等は、下記リンクからご覧ください。
   第1回学校評価委員アンケートとりまとめ
  
 第2回学校評価委員会(平成30年2月16日開催)
 ・・・2月の授業参観日に学校評価委員会を行いました。児童の様子、職員の様子、校内の様子をご参観いただき、本   年度のまとめとしてのご意見やご感想を頂きました。
   第2回学校評価委員会とりまとめ

 平成29年度学校評価に係る「児童・保護者アンケート」へのご協力ありがとうございました。下記に取りまとめた結果を掲載しましたのでご覧ください。いただいたご意見やご感想については、学校評価委員会からいただいたご意見等と合わせ、次年度の学校運営に反映させていきたいと思います。
  児童アンケート集計H29   保護者アンケート集計H29  職員自己評価集計H29
  各評価集計結果とりまとめ 比較考察H29

授業参観等アンケートから

  本校では、授業参観等の際に各昇降口にアンケートボックスを設置しています。参観された感想や日常の教育活動についてお気づきのこと等ございましたら、ご記入ください。良い点、課題点ともに今後の参考にさせていただきたいと思います。
 11月18日(土)オープンスクール時アンケートとりまとめ