芸術の秋!?


今月からやっている県展の絵が色ぬりにさしかかりました!!
休み時間にもがんばっている人がたくさんいて、
みなさんしんけんにていねいに取りくんでいました。
これからもがんばりたいと思います!
いい作品ができるといいですね☆

(みれれん、ひーたん)
2013年10月09日(水) No.508 (鰭っ子ブログ)
Comment(0)

クラスレク!!


今日はロング昼休みなのでクラスでレクをしました。
「ふっかつボンバー」と「ふやしおに」をしました。
みんな楽しくしんけんにレクをしていました。
みんな楽しそうに元気に遊んでいて良かったです。
私(ぼく)も楽しめました☆☆〜〜〜

みなさんもコメントで遊んだことを教えてね〜

(れーたん、けんちゃん)
2013年10月09日(水) No.507 (鰭っ子ブログ)
Comment(0)

日光から流山へ!修学旅行2日目!!(10/5)


修学旅行2日目、今日は朝から雨が降っていて大変でした。
朝ご飯はとても多くてびっくりしました!

ホテルを出て、初めに湯元源泉に行きました〜!!
お湯が出ていてあったかかったです。

そして、菖蒲ヶ浜で船に乗り、山を見ました。
山はもみじやいちょうで黄色になっていてきれいでした。

そのあと、華厳の滝に行きました。
とてもはく力があって、みんなビックリ!!

1日目にお弁当..
続きを読む
2013年10月09日(水) No.506 (鰭っ子ブログ)
Comment(0)

6年生、楽しみにしていた修学旅行1日目!(10/4)


今日は修学旅行がありました。
流山では朝、雨が降っていましたが、とちぎ県はくもりだったのでよかったです。

まずはじめに、日光東照宮を見学しに行きました。
東照宮では、「見ざる、言わざる、聞かざる(三ざる)」の彫刻やねむりねこの彫刻を見ました。

次に、湯滝まで戦場ヶ原ハイキングをしました。
2時間も歩いたのでつかれたけれど、最後に湯滝を見たので元気が出ました。
そして、やっと日光..
続きを読む
2013年10月09日(水) No.505 (鰭っ子ブログ)
Comment(0)