音楽発表会


今日は、音楽発表会があるので鰭ヶ崎小学校音楽部は、みんなで文化会館に行ってきました。少しドキドキしたけど、金賞と理事長賞をとった学校らしく一生懸命がんばりました。音楽部のみなさんおつかれさまでした。ミニバス部のみなさんもがんばって下さい!!

(なーたん、けんちゃん、なーちゃん)
2013年10月24日(木) No.535 (鰭っ子ブログ)
Comment(2)

教室ガラガラ!?


今日は音楽部は音楽発表会があり、クラスはガラガラにすいていました。
6−3では音楽部にメッセージをかいていま〜す。
音楽部、おつかれさま☆

(ひーたん、みれれん)
2013年10月24日(木) No.534 (鰭っ子ブログ)
Comment(0)

音楽部がいない!(泣)


今日は音楽部が『市内音楽発表会』に行っているので、1日中いませんでした。
クラスの人数が少なくてさびしかったです。
「音楽部の人がんばれー!」とみなさん応えんしていました。
音楽部のみなさん、いい発表ができましたか?

(まなりん、からちゃん)
2013年10月24日(木) No.533 (鰭っ子ブログ)
Comment(0)

今日の給食は〜?


メニュー:黒パン・マカロニグラタン・きりぼしだいこんのようふうスープ・ぶどうゼリー・牛乳

黒パンは、マカロニグラタンといっしょにたべるとおいしかったです。
スープは具がたくさんあっておいしかったです。
明日の給食は、ちゅうかおこわ、はるまき、かぶのちゅうかスープです。
明日も鰭小の給食が楽しみです。

(まなりん、からちゃん)
2013年10月24日(木) No.532 (鰭っ子ブログ)
Comment(0)