→ 子どもからの声は、こちら!

最終日 6.22

  
 最後のお楽しみ 赤城アドベンチャープログラムを全員参加で楽しんでいます!
 屋外フィールドではできませんが、館内外で楽しみました。
 昼食の後、学校に戻ります。

楽しすぎたキャンドルファイヤー 6.21

  
 楽しいゲームと躍動したフォークダンスは、一生の思い出です。(ある男の子・談)
 たくさん寝て、あしたは、AAPを全力で楽しみます!

勾玉作り 6.21

  
 なんと鍋割山が見えています。そこで、みんなで記念写真を撮りました。
 勾玉作りが始まりました。できた作品は、家に帰ってからのお楽しみです。みんな独創的な作品になりました。
 使った部屋は、初めより綺麗に返す。さすが5年生!
 夕食の後は、雷雨予報のため、キャンドルファイアーです。幻想的な雰囲気を楽しみます。

カレー作り 6.21

  
 美味しいカレーを食べました!
 次は、勾玉作りです。それまでしばらくは、部屋で休憩です。
 みんな頑張って、予定より早く行動できてます。また、長谷部先生に褒められました。

2日目 スタート 6.21

 
 昨夜の館内フォトラリーは、予想以上に楽しかったです。
 雨上がりの朝、朝の集いで体操をしました。 朝食の後は、カレー作りです。
 みんな一致団結のテーマのもと、しっかり行動できていて、長谷部先生に褒められました!

青年の家 到着 6.20

  
 夕べの集いで、あいこジャンケンをしました。
 夕食は、みんなで食べて、美味しかったです。
 夜は、館内ラリーを行います。これも楽しみです。

昼食タイム 6.20

 
 とりへい弁当は、美味しかった!
 家族へお土産を買いましたー!

長七郎山登山成功 6.20

 
 少し霧もありましたが、元気に登山成功!